 
top 
   \ I wanna love you kiss you hug you make you only mine!
      CA5C9ZUX.gif

ぶりんぶりん 

 ベッキーがSHINeeのPV見て

 「あの真ん中の人かっこいい!」

 って言ってるの聞いて 

 腹が立った(笑)

 テミンだったから (笑)

 
 新規ガチで拒絶 とかもう

 言うとられんよね(´ω` )

 腹立つけど

 今までの否定ぶりは何なん?

 みたいなね


 ほんま 何なん みたいなね (笑)

 ハムはどう?笑




 SHINee ・・・

 ケガサレテイクヨ

 そのうち f(x)も?笑

 悲しや悲しやーーー


 私 決して 暇人ぢゃないよ (笑)


 チャルジャ~~~



 
あけました! 

 あけましておめでとうございます(=^○^=)!!

 2010年は 後半ぜんっぜん更新してなかったけど、(笑)
 
 今年はもっとしません!ヲヲ

 K-POPがえらい進出した年でしたけど

 テレビで見れるようになって

 良かった  かな!?笑

 2011年も ぶっ飛ばすぞーーー

 でわ!!

Oh! 

 ものすごく遅い情報だけど

 Oh! 日本語バージョン 発売 T___T

 もうやめてほしい・・

 どんだけ日本語にすんねん

 日本での曲作ったらええのに

 
 これでまた 知ったかぶりが 増えるんぢゃ!
ぎゃおす 

 久しぶりすぎて  ( ゜゜ )

 久しぶりっ(笑)


 おそおーーーいながらも

 Hoot 聞きましたかー

 只今 完コピ目指し中 ヲヲ

 なかなか難しいんだよ

 登校中に友達に披露したら

 『 やめとけ 』 言われたぬ(;_;)

 でも めげない しょげない 頑張りますうざい

 
 次の更新はきっと 3ヵ月後だから(笑)

 待っててね

 読んでくれてありがとう~

